2010年10月8日金曜日

詩人とのコラボ展


芸術の秋ですね.皆さん,どうお過ごしですか?わたしは10/16から詩人の方(Vasiliki Katsarou)とNJでコラボ展をやります。NYにいらっしゃる皆さんにはNJは遠いかもしれないけど、ここで紹介させて下さいね。
この4ヶ月のあいだ、Vasilikiはわたしの絵をもとに詩を書き、わたしは彼女の詩をもとに絵を描いてきました。展覧会は一冊の絵付きの詩集として見てもらえたらいいなあ、と思っています。違う分野の人といっしょにプロジェクトを組むのはとても興味深い経験でした。いつか、ジュエリーとか,また違う分野の方とコラボしてみたいです。
Art and Poetry: Fragments of the Muse
Paintings by Minako Ota Poetry by Vasiliki Katsarou
10/16-12/28
Swan Creek Gallery (www.swancreekgallery.com)

2 件のコメント:

  1. 太田さん,ブロク初登場ありがとう。そしてコラボ展もおめでとう。
    ストーリーが気になる絵ですね。ぜひ機会があったら拝見したいとおもってます。

    返信削除
  2. 永野さん、私のコラボ展にお言葉をそえていただいて、ありがとうございます。永野さんも、NYでの個展、おめでとうございます!

    返信削除