2010年1月31日日曜日

美和さんのメモリアル

NYクラブ会員の皆様、

昨夜、ミワサロンで行なわれたメモリアルに行ってきました。
会場は以前行なったHAFH展オープニングと同じように椅子などをかたづけ、壁には美和さんの数々の写真が飾られていました。多彩な交友関係を反映して,足の踏み場もない程沢山の方々があつまりました。

ご主人のレオンさんのお言葉ではじまり、友人達が思い思いに「美和さんとの出会い」「美和さんの人生」を語りました。私達NYクラブからも中里名誉会長をはじめ、会員、サポート会員15名が出席「お別れの言葉」を皆で読ませていただきました。美和さんのお人柄をしのばせる暖かい,心のこもったメモリアルでした。

メモリアルでいただきましたしおりを掲載します。美和さんと出会った会員,残念ながら知り合えなかった会員の皆様もこのしおりをみて、美和さんの素晴らしい人生を一緒に振り返りましょう。何時も前向きで私たちをリードして下さった美和さんに心から感謝します。




0 件のコメント:

コメントを投稿