2009年5月10日日曜日

NYのおいしいお店

やっと投稿に辿り着きました。やってみるとこのページなかなか良いですね?


さて今日は、最近おいしかったと思ったレストランを紹介します。
West Villageにある、HAKATA TONTONというところで、
もつ煮がメインですが、石焼ビビンバや豚の角煮、キムチやその他
いろいろなメニューがあり、もつ煮を食べずに、つまみとビールだけを
取っているお客さん達も多くいました。
私が行った時は、生ビールともつ煮と4種類くらいのメニューを2人で食べて
一人$30くらいでした。
店は小さく、気軽な雰囲気。日本にいるような感じです。店員さんも丁寧でした。


Hakata tonton
61 Grove street NY, NY 10014
212-242-3699
http://www.tontonnyc.com/

2 件のコメント:

  1. 博多トントンは知り合いのお店です!私もまだ行ったことないのですが、知り合い曰く「評判いい」そうです。行ってやってくださーい!

    返信削除
  2. はい。これからもまた行きます。食べたもの皆おいしかったー!
    松永さんもお勧めの店あったら良かったら教えてください。

    返信削除