2009年5月9日土曜日

まだ良く分かりません




何だかまだ良く分からないです。


招待メールからGoogleのメールアドレスでログインし


出てきたダッシュボードの一番上にあった「投稿」ボタンから


このメッセージを入れています。


写真はのっけられました。テキトーな写真ですいません。




スレッドに対するコメントをどこから入れるのかまだ分かりません。




松永容央子

3 件のコメント:

  1. スレッドタイトルをクリックしたらコメント投稿欄がでてきました。松永

    返信削除
  2. これほど素晴らしいNYの写真は見た事がありません。
    ありがとうございました。

    増永

    返信削除
  3. さっきアップしたNYの写真は、Wall Street Journalからとったものだったので著作権がやばいと思い、うちのニャンコのものに変更しました。増永さん、素晴らしいのはプロがとったものだったからです。。。

    返信削除